ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

どうも犬鳴(いぬなき)です(*´∀`*)

 

 

最近ウルトラマンジードっていうウルトラマンシリーズ作品にハマってましてね!

 

 

やっと手に入れました!

ウルトラマンジードの父親??なウルトラマンベリアル!!

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

 

 

出来ればフィギュアーツで出してくれても嬉しいんですが、、、

ウルトラアクトの稼動はフィギュアーツとはまたちょっと違いますね(●´ω`●)

 

ブリスターにしっかり収まっていますが、やっぱりカッコイイ!!

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

 

 

フィギュアーツよりダイナミックにポージングをさせる事が出来ます(*´∀`*)

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

付属パーツとして、ギガバトルナイザーがロングVer.とショートVer.と光線エフェクトとギガバトルナイザーを持てる握り手がついてました(=´∀`)人(´∀`=)

劇場版もfuluとAmazonプライムでハードリピートですw

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

 

 

 

いやー
最強最悪の暗黒のウルトラマンって設定でウルトラ兄弟から父や母よりも強いのにウルトラセブンの息子のゼロに負けるってゼロヤバくない??w

劇場版をみてるとカイザーベリアルも欲しくなりますよね( ´・ω・`)

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

 

 

ベリアルはフィギュアーツより少し大きめサイズで口が開口するギミック付きでおじさんは嬉しいです(●´ω`●)

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

 

2010年に発売されていたみたいですが、個人的に古さは感じませんね(*´∀`*)

もうね!
フォルムはマッシブで最高です(●´ω`●)

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-

あんまり前のめりでポージングすると腰が外れてしまうので注意は必要ですが、圧倒的な存在感が個人的にどストライクです(*´∀`*)

早くフィギュアーツでウルトラマンジードでないかな( ´・ω・`)

 

バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

価格:34,800円
(2017/8/17 14:44時点)
感想(0件)