figma-リトルアーモリー朝戸未世-

どうも犬鳴(いぬなき)です(*´ω`*)

 

今回は画像がかなり多めとなっております!

ご了承くださいませ☆

 

個人的に仮面ライダーアマゾンズアルファ並みに欲しかったfigma!!

 

「だから、少女は撃鉄を起こす」

 

というライトノベルシリーズ!
いや!
リトルアーモリーシリーズ!!

 

リトルアーモリー

朝戸未世

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

 

 

絶対このシリーズは揃える!!←

 

 

めっちゃ評価が高くても低くても揃える!!
と意気込むレベルで欲しかった!!

リトルアーモリー朝戸未世

 

 

趣味でサバイバルゲームに参加している身としては最高なfigmaです!

リトルアーモリー朝戸未世

 

愛でて愛でて愛でています!←

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

 

 

結構細かいパーツまで作られているところもGood!!

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

 

えっと、、、、
稼動は通常のfigmaシリーズより狭いですね(*´ω`*)

特に首と腰が、、、、、

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

付属のオリジナルカスタムM4を持たせるポージングも難しいです(●´ω`●)

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

すぐに腰が抜けてしまいます(●´ω`●)

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

ただ、、、
自己満レベルは大満足です(*´∀`*)

 

 

正直こんなfigmaが欲しかったから(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

スカートはfigmaあずにゃんと比べると材質が違うので、しゃがみのポージングも難しいですね(●´ω`●)

 

付属の別パーツを使うとこんな感じになりますね(=´∀`)人(´∀`=)

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

 

よい(*´∀`*)
ではいくつか載せます(=´∀`)人(´∀`=)

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

色々なカスタム付属パーツが発売されているので、いつかコンプしたいですね( ´・ω・`)

まぁ
ボンビーな自分としてはいつになる事やらw

figma-リトルアーモリー朝戸未世-

 

 

 

ミニチュアとの相性もバッチリです(●´ω`●)

第2弾も楽しみだなー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

前の記事

ULTRA-ACT-ウルトラマンベリアル-