S.H.Figuarts-仮面ライダーV3修理-

どうも犬鳴(いぬなき)です(°▽°)

 

 

はい。
またまた見つけた素敵な中古フィギュアーツ!!

 

 

貧乏な自分には神様からの贈り物でしかありません(*´∀`*)

 

 

「右のアンテナがポッキリ折れた仮面ライダーV3」(=´∀`)人(´∀`=)
S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

 

 

やっす!
すこぶるやっす!

 

 

レビューとしては、多分他の方のレビューの方が参考になると思いますので、割愛します←

 

 

付属パーツの欠品はなく、普通の稼動範囲だったので、即決でした(●´ω`●)

 

 

早速自宅で修理しますw

 

 

 

(修理は自己責任でお願いします。)

まず、、、
・真鍮線(0.3mm)
・ピンバイス
・ロックタイト(接着剤)

 

 

 

で、、、
ピンバイスで折れたアンテナの中を垂直に穴空けします。

 

 

 

そして、真鍮線を入れて接着(●´ω`●)

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

 

まぁ終わりですねw

 

 

付属パーツやエフェクトにはパーツ欠品がなかったので購入してよかったですね(=´∀`)人(´∀`=)

複眼部分も綺麗な緑です(*´∀`*)

 

 

やっぱりフィギュアーツですから作りはしっかりしてますね(●´ω`●)

 

 

何枚か載せます^_^

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

S.H.Figuarts-仮面ライダーV3

 

 

 

いやー
V3カッコイイな(=´∀`)人(´∀`=)

 

フィギュアーツとしては第5弾らしいので世代としては古いですが、全然シルエットや稼動部分はしっかりしてますね(●´ω`●)

 

【中古】フィギュア S.H.Figuarts 仮面ライダーV3 「仮面ライダーV3」

価格:3,570円
(2017/8/17 14:53時点)
感想(0件)